記事番号: 10-132
公開日 2023年01月27日
更新日 2023年01月13日
以下の可能性があります。
1 メールが2通とも届かない場合
①登録した申込者メールアドレスが誤っている。
メールアドレスを確認して、再度手続きをしてください。
②迷惑メール等対策設定がされている。
メールは「info@nekonet.co.jp」から送付されます。
メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。
③URL付メール拒否設定がされている。
メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。
2 メールがどちらか1通しか届かない場合
①同じメールアドレスから短期間で複数メールが届いたため、メールのスレッドがまとめられている。
メールアドレスや題名の横に「(2)」等の表示がないか確認をお願いします。
②もう1通が迷惑メールに振り分けられている。
迷惑メールフォルダを確認してください。
③2通連続で同じアドレスからメールが送付されたため、2通目の受信が拒否された。
メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。
※メール設定の確認・変更・解除方法については、使用されている機器のメーカーやプロバイダ等にご確認ください。
※上記いずれを試してもメールが届かない場合は、別のメールアドレスを試すか、金融機関の窓口でお申し込みください。