登録サイトURLメールとパスワードメールが届かない。

記事番号: 10-132

公開日 2023年01月27日

更新日 2023年01月13日

以下の可能性があります。
1 メールが2通とも届かない場合
 ①登録した申込者メールアドレスが誤っている。
  メールアドレスを確認して、再度手続きをしてください。
 ②迷惑メール等対策設定がされている。
  メールは「info@nekonet.co.jp」から送付されます。
  メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。
 ③URL付メール拒否設定がされている。
  メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。

2 メールがどちらか1通しか届かない場合
 ①同じメールアドレスから短期間で複数メールが届いたため、メールのスレッドがまとめられている。
  メールアドレスや題名の横に「(2)」等の表示がないか確認をお願いします。
 ②もう1通が迷惑メールに振り分けられている。
  迷惑メールフォルダを確認してください。
 ③2通連続で同じアドレスからメールが送付されたため、2通目の受信が拒否された。
  メール設定等を確認し、再度手続きをしてください。
 ※メール設定の確認・変更・解除方法については、使用されている機器のメーカーやプロバイダ等にご確認ください。
 ※上記いずれを試してもメールが届かない場合は、別のメールアドレスを試すか、金融機関の窓口でお申し込みください。

この記事に関するお問い合わせ

上下水道部 営業課
郵便番号:901-2114
住所:沖縄県浦添市安波茶一丁目1番3号2階
TEL:098-877-8460
お知らせ:問い合わせメールはこちら
Topへ